競馬新聞形式出馬表PDF:第62回京王杯スプリングカップ

20170512-00000003-dramanavi-1-00-view.jpg今回はテストバージョン、PDFをそのまま表示出来るけど容量の問題と表示速度の確認、それとスマートフォンでの表示確認、需要が有るか分からないが、ちょっと思いついたのでやってみた。

駄目だなこれは、PCでは問題ないけど、スマートフォンではスクロールか効かないな。スクロール無しで1レースのみなら可能だろうから、重賞だけとか?

1レースだけならスマートフォンでも何とか表示出来るけど、スマートフォンからの閲覧では意味ないな。スマートフォンを無視してPC用にするか?でもよく考えたら、これ必要ないかも(笑)