第34回エプソムカップの複穴と3連単予想:2017年6月11日(日)3回東京4日目

2017_ChicagoPD_S4_SeriesArt_Comp6_Voight_HERO_16x9_CC.jpg

ここは前走コメントから狙いたい馬が2頭いたのだが人気になってしまった(笑)デンコウアンジュとタイセイサミットなんだけどね、この2頭の馬連ワイド1点というのも面白いかも知れないけど、もう少し考えてみましょう。

坂路データからはバーディーイーグル、この馬は典型的な左回り巧者だと思うよ?ポジションに関係なく左回りで好走してる。現在15番人気だから買いにくいよね、でも面白いと思うよw

約1年ぶりのレッドレイヴンも買いにくいと思うけど、この馬は陣営では相当期待してた馬、詳しい事は知らないけど精神的に問題が有ったようなので、走る気になれば走れる馬だと思うよ?これも推測だけど、1回ぐらい買っても面白いよね。

あとは上り勝負になれば、このコースの上り指数1位ヒストリカル、2位フルーキー、ヒストリカルは坂路もいい感じだね。でもそこそこ人気になってるので面白味は無いかな?

私はデンコウアンジュからフルーキー、ヒストリカル、ダッシングブレイズへ流すか、もしかしたらバーディーイーグルから総流しいくかもね?・・・総流しの方が面白そうだなw

2017年 6月11日(日) 3回東京4日目 18頭 [15:45発走]
【11R】  第34回エプソムカップ
3歳以上・オープン・G3(別定)(国際)(特指) 芝1800m (C)
馬名S 替 騎手 ZI SP SA 直前 芝短 芝中 ダ短 ダ中
B1 1 マイネルミラノ 丹内祐次 112               98   98    
1 2 フルーキー *北村宏司 116             96 95 99    
2 3 バーディーイーグル 吉田豊 94                 95   95    
2 4 ヒストリカル *横山典弘 101       96   102    
3 5 カムフィー *吉田隼人 89                 ( 0)   96    
3 6 デンコウアンジュ 蛯名正義 119   ×     102 102 102    
4 7 マイネルハニー 柴田大知 105     ×         ( 0) 98 100    
4 8 トーセンレーヴ *石川裕紀 98               92   94    
5 9 クラリティスカイ 田辺裕信 108       96 95 101 81  
5 10 アストラエンブレム M.デム 122     99 99 99    
6 11 ベルーフ *大野拓弥 92                 73 93 100    
6 12 ダッシングブレイズ *浜中俊 115   ×       94 97 97    
7 13 クラリティシチー *川田将雅 108   ×       94 94 96    
7 14 タイセイサミット *戸崎圭太 120     99 92 99    
7 15 パドルウィール 池添謙一 103               89   100    
8 16 メドウラーク *石橋脩 106             92 93 96   80
8 17 レッドレイヴン *内田博幸 106 ×           ( 0)          
8 18 ナスノセイカン 丸山元気 102           93   102    
東京11R エプソムG3  芝1800 18頭 12-10- 7-13- 3
単勝 (12) 1140円
複勝 (12) 300円 (10) 130円 (7) 320円
枠連 (5-6) 1070円
馬連 (10-12) 1640円
馬単 (12-10) 4450円
3連複 (7-10-12) 6890円
3連単 (12-10-7) 47120円
ワイド (10-12) 710円 (7-12) 2420円 (7-10) 630円

ソフト評価項目から優先順位を設定した機械的な3連単予想です。私が考えてる訳でも無いし、オッズも考慮してません。5人の予想家でシミュレーションと考えて下さい。

[ 2017. 6.11 ]3回東京4日目11R

予想 場R 券種 金額 オッズ
赤城 東京11R 3連単 1着軸
1着軸:4-(2,10,12,13,14,17)
@100
合計金額
3000
計30点
合成オッズ
41.9
青山 東京11R 3連単 1着軸
1着軸:10-(2,4,12,13,14,17)
@100
合計金額
3000
計30点
合成オッズ
9.4
黒崎 東京11R 3連単 1着軸
1着軸:12-(2,4,10,13,14,17)
@100
合計金額
3000
計30点
合成オッズ
40.7
山吹 東京11R 3連単 1着軸
1着軸:14-(2,4,10,12,13,17)
@100
合計金額
3000
計30点
合成オッズ
20.1
結城 東京11R 3連単 1着軸
1着軸:2-(4,10,12,13,14,17)
@100
合計金額
3000
計30点
合成オッズ
76.1
      150点 15000  

前走レース後のコメント1着 マイネルミラノ(丹内祐次騎手)
「57.5キロのハンデで外枠。好位からの競馬になりましたが、こういう競馬で勝てたのは大きな収穫です」

4着 フルーキー(和田竜二騎手)
「馬の雰囲気は良かったです。ハンデも背負っているので、もう少し行きたかったのですが...。それでもこの馬らしさは見えましたし、まだまだやれそうです」

4着 ヒストリカル(戸崎圭太騎手)
「この馬の形で、しっかり脚を使ってくれました」

2着 デンコウアンジュ(蛯名正義騎手)
「東京コースは合います。少し時計の掛かる馬場も良かったです。一瞬勝ったかと思いました。よく走っていると思います」

3着 クラリティスカイ(田辺裕信騎手)
「休み明けとしては動けていましたが、斤量を背負っているのは不利でした。それでもその中でよく頑張ってくれました」

2着 アストラエンブレム(M・デムーロ騎手)
「ずっと楽だったのですが、最後は自分からやめてしまっていました。少し難しいところがあります」


2着 クラリティシチー(和田騎手)
「全体に緩いところのある馬ですが、今日の馬場はこなしてくれました。乗りやすい馬ですし、今日は状態も良かったようです」

1着 タイセイサミット(北村宏司騎手)
「先生と『前目でレースができれば』と話していました。うまく流れに乗れました。少し遊ぶところがあり、先頭に立った後2着馬が来たら反応して、最後もよくしのいでくれました。相手なりにやれそうですし、この後も楽しみです」

3着 メドウラーク(福永騎手)
「馬場やペースを考えて、スタートで出して行ってポジションを取りに行きました。4コーナーではうまく捌くことが出来たのですが、前の馬が楽をしていた分、届きませんでした。馬場はこなしています」